母子手帳をもらった時に、

 

マタニティマークをもらいました。

 

まだ初期だし、お腹も出てないし

 

つけていいのかなあって思ったけど、

 

自分に何かあった時のためにもと思い、

 

通勤バッグにひっそりつけてましたニコニコ

 

幸い、時差出勤のおかげで電車では

 

座れることが多かったけど、

 

時々混んでいる電車やバスに乗った時には、

 

たくさんの人に優しくしてもらいました。

 

あの時は本当にありがとうございました・・泣くうさぎ!!

 

妊婦になって知ったことは、

 

お腹が目立ってない初期の方が

 

つわりで苦しいってことですダッシュ

 

はたから見て分かるほどお腹が大きくなった頃は、

 

安定期に入って気持ち悪さはなかったです。

 

でもその頃はその頃で、足元見えないし

 

身体も重いし、結局別の大変さがありましたアセアセ