検査薬で判定が出てから、確定診断のために

 

産婦人科へ行くことにしました。

 

そのまま出産までお世話になりたかったので、

 

ネットで色んな病院を比較する日々・・

 

幸い当時住んでいた家の近くに

 

流れ星麻酔科医が24時間対応してくれる

(無痛分娩希望だった)

 

流れ星ご飯が美味しそう

(←食いしん坊なので本当にここ大事ニコニコ

 

流れ星料金がそこまで高くない

(70万のとことかあった)

 

流れ星個室で過ごせる(シャワー付き)

 

といった条件の良い産婦人科があり、そこに決めました!

 

というか出産費用ってちょーー高いですよね。。

 

出産一時金と同額ぐらいの市立病院もあったけど、

 

ご飯の写真がザ・病院食って感じで

 

テンションがあがらずダッシュ

 

初めての入院だし!一生に一回かもしれないし!と

 

1番の決め手はご飯がおいしそう飛び出すハートなところで

 

決めました気づき

 

これは実際のお祝い膳↓ニコニコ

 

めちゃくちゃおいしかった!!