しばらくは2人の時間を過ごすことに決めて、

 

ゆるゆる暮らしていました。

 

そして、コロナが一旦収まってきたタイミングで

 

Go To トラベルが始まったんですよね。

 

新婚旅行も行けてなかったし、また緊急事態宣言でも出たら

 

旅行どころじゃなくなるし!と思い立ち、函館旅行に行くことにしました飛行機

 

2020年11月でした。

 

今思えば、本当にこのタイミングで行ってよかったです!

 

この直後また感染者が増加して、2021年1月に計画してた友達は

 

キャンセルしてました泣くうさぎ

 

2人での函館旅行がすごく楽しくて、このまま2人で過ごしていくのもいいのかな~

 

なんてまた楽観的に考えたりもしていました。

 

スナッフルズのチーズオムレット↓が思い出の味ですニコニコ