初回カウンセリングから数日後、ねこさん5匹&金魚さん、プレーリードッグさんのシッティングにうかがいましたニコニコ
Iさん、こんにちは〜おねがいお出迎えに来てくれて有り難うラブラブ
Nさんも定位置でお迎えしてくれて、軽くご挨拶しましたウインク
EさんはBさんと追っかけっこ中だった様で、現れた私にちょっと驚かせてしまいごめんね滝汗ストレスを与えてはいけないので、離れた位置からお声かけのみしましたニコニコ
どーーーんと構えたBさんおねがい全く私にも人見知りする事もなく、あくまでマイペースちゃん爆笑Bさん、宜しくね音譜
1日2回のご訪問でしたので、お水をキレイにしておトイレをお掃除しましたが、Eさんが私の仕事ぶりを覗きにいらしましたニコニコ
久しぶりのおトイレ掃除に、ちょっと夢中になってしまいましたデレデレ
個性豊かな5匹のねこさん+αの動物さんたちとの様子はまだまだ続きまーすラブ