夜中起きるから寝れないな…ショック
昨日よりはマシだったけど

お陰で、母乳が出るようになってきましたラブラブ

6:00 検温🌡
授乳

7:00 
ナースステーションに長男を預け
二階で採尿、血圧、体重、採血💉

7:30朝食

昨日から、授乳の分泌が良くなってきたので、少しホッとしてます照れ

そして、今日初めて9:20分まで、1人の時間が出来ました爆笑

お土産の荷物とか纏めて、朝風呂でスッキリ🛁チョコ

9:20 長男お迎え

今日は10:00の回診もありません。

11:00 昼食が運ばれてきたので、長男を預け、少し早めのお昼爆笑

12:00長男お迎え

13:00
ずっと忘れていた母測を計ってきました。左右5分×1で、(14g)
明日からまた張る時期っぽいし、大丈夫かな…。


15:10 退院診察
うたた寝して、起きたら15:15分ガーンげっ!

急いで部屋出ようと、ちらっとオムツみたら、こんな時に限ってうんち💩笑い泣き

諦めて、オムツを替えて二階のナースステーションへ預けに、エレベーター降りたら

看護師さんが走ってきて、もう皆三階に行っちゃったから、急いで三階へ!との事で、その場で長男を預け、三階へ!

皆ロビーで順番待ち、遅れたのに3番目ぐらいに呼ばれ、申し訳ないと思いつつ診察しょぼん

傷は順調。抜糸無し、
子宮の戻り具合も良好との事。

診察終わり、長男の体重が減ってきたので、

16:00授乳教室へ🤱
母乳だと18gしか出てないから、今日からまた、ミルク20g足していきます。

娘の時、完母で育てきれたので、大分ショック。
搾乳が出来ない程でない…

17: 30  夕ご飯
コロナのせい?食事の時間が早くなってる!?

18:30  長男お迎え

今日は、明日の退院に備えて、母乳にミルクも加えて、これ以上体重が減らないようにしなきゃ!


やっと明日、長女と主人に会えるお願い
とにかく今日夜が勝負です音譜
ではではラブラブ