友達の結婚式の為、昨日から大分にいます飛行機

休日の為、娘は主人に預かってもらって笑い泣き
というのも、本来なら、娘も連れて行く予定が、台風のせいで、予定変更に。

飛行機の出発を始発にしていた為、大分には到着、ただ、その後の便から欠航だったようで、運がついているのかいないのか…おばあちゃん

昨日の結婚式は凄く素敵で、私まで幸せをお裾分けさせてもらいました。
そして今日は、新婦さんに案内してもらい、一日お世話になりました。

久々に、思い出話しにも花が咲き酔っ払い
若いって無敵だねって…笑い泣き笑い泣きデレデレ
そして、初のやせうまお団子
美味しかった!
結婚したら、色々問題も出てくると思うけど、2人で乗り越えてねジンジャーブレッドマン
末永く、仲良く幸せな家庭を築いてねウエディングケーキピンクマカロン