行ってきた(からあげボーイズラブ) | ゆいしぐのブログ
一時期ネットで話題になった、からあげボーイズラブって店に行ってきましたーw




入口
$ゆいしぐのブログ-120122_145023.jpg


看板
$ゆいしぐのブログ-120122_145106.jpg



もう既に禍々しい雰囲気が・・・






で、入ってみると
$ゆいしぐのブログ-120122_145138.jpg

壁一面に広がる色紙が(主にBL)





お・・おぉwwすげえなw








・・さて、何を食べようかなー





と思ってメニューを見てみると






「マヨネーズ(バージン)×からあげ」「カルピス×からあげ」「練乳×からあげ」「イチゴジャム×からあげ」





さて・・これはどうしたものかww






ゆいしぐ「あのー・・オススメとかってあります?」





眼鏡のイケメン店員「練乳×からあげが1番人気ですし、1番オススメですねー(ニコニコ」





ま・・まじかwww





・・OK OK 分かったよ 俺もここまで来てマヨネーズなんかに逃げるつもりはないよ





いいだろう、いってやるよ練乳




というわけで




1時間300円で借りれる部屋に入って

(こたつが常備されてて、BL本、漫画を読んだりゲームしたりできる)来るのを待つ。



部屋にはこういうふうに本が並べてあった(同人誌)
$ゆいしぐのブログ-120122_150140.jpg




シズイザ本を読みつつ待っていると




メガメイケメン「お待たせしましたー(ニコニコ」





きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /





メガネ「この練乳からあげは美味しい食べ方があって、練乳をかけてから15秒ほど待っていただくと 
 
白濁した液になってくるのでそれまでお待ちください(ニコニコ





言い方がエロいwwwww




そうして15秒待って完成した、白濁液がぶっかかった唐揚げがこれだ!!!


$ゆいしぐのブログ-120122_151834.jpg




・・美味しいのかなぁ(遠い目





お味の方は






もぐもぐ










「あれ・・






これ美味しくね?」



唐揚げが塩強めにしてあって、甘い練乳と合うように出来ててなかなかいける


唐揚げの衣がいい具合に練乳を吸って甘辛い味になってた


美味しくてびっくりw



居心地良かったし味もなかなかだったので、また今度機会があれば行ってみたいなと思いました。


以上レポでしたー