私の愛猫・愛犬写真展 作品募集 | 東海道由比宿交流館から

私の愛猫・愛犬写真展 作品募集

皆様、こんにちは。クローバー

 

あっ!という間に、GWも終わりました。爆  笑

どんな思い出を作られたでしょうか?

お天気に恵まれた休日で、楽しく過ごされた事と思います。

お仕事だった皆様・・・・・同じですね。笑い泣き

 

さて、

当由比本陣公園は、今年オープンから30年を迎えました。

そこで、30周年記念のイベントを行います。

 

 

皆様が飼われている可愛い猫ちゃん・ワンちゃんを自慢しませんか?

是非、可愛い瞬間を撮った写真をお送り下さい。

当東海道由比宿交流館で、お写真を展示させて頂きます。

詳しくは、”由比本陣公園HP"をご覧下さい。

 

皆様のご応募をお待ちしています。