2023年 6月 25日(日)


めっちゃ痩せる脂肪燃焼スープ





体重増加と
健康の為に
脂肪燃焼スープ
始めました🔥




脂肪燃焼スープって
知ってますか
笑い泣き
多分だいぶ前に
流行ったのかな
キョロキョロ💦⁉️
私は全然知らなかったよー爆笑




ふと気が付いたら
子供がうまれる前から
➕10kg
驚き
人間ドックでも毎回
ひっかかるし
前回は
コレステロールも注意されてる‥
ネガティブ




家族でよく親子マラソンに
でるのですが
体が全く動かないし
しーちゃんにも置いて行かれて
『‥ママ遅すぎる‥💢』
って怒られる始末
魂が抜ける





高校に陸上の推薦で
入学したママが
まさかこんな風に
言われる日がくるなんて‥
真顔




でも本当に体が重くて
走れない‥
無気力




ってことで
やっと重い腰をあげて




健康的に痩せる方法を
調べてみたら



たくさんでてくる
脂肪燃焼スープ
の文字
凝視




なにこれ??
と思って調べてみると



色んな野菜が入っている
野菜スープで
このスープと果物や野菜
サラダチキンなどを
組み合わせて行う
ダイエットで




お医者さんも
推奨しているくらい
健康に痩せられるらしい‥
ポーン





これは試す価値あり真顔
と思って
早速野菜を切って
ぐつぐつ‥♨️




めっちゃ簡単に
出来上がったー
真顔
脂肪燃焼スープで
調べると
詳しいレシピ
いっぱいでてきます!
私はクックパッド参考に
させてもらいましたおねがい



そして味も美味しいお願い




体重が過去最大になった
パパも一緒に
ダイエットすることに
なったのですが




ママは

朝 スープ➕ヨーグルト
昼 スープ➕サラダ
夜 スープ➕納豆➕サラダ
お腹すいたらスープは
好きな時に食べる
ニヤリ




パパは

朝 プロテイン
昼 普通に食べる
夜 スープ➕納豆➕サラダ 




こんな感じで一週間ニコニコ



ママ約➖1.5kg
パパ約➖3kg




・・・



脂肪燃焼スープ
すごいな‥
笑い泣き💦





飽きたら
春雨スープに変えたりして
無理せず続けています



そして友達と会う日や
お出かけする日は
普通に食べるという
ゆる〜い感じで
続けていこうと思います




子供達の為にも
健康でいなくては‥
真顔




悩みが尽きない
学校問題はこちらから‥
マックの誘惑に負ける日も
あります
笑い泣き
これからのこと




イベントバナー

 


イベントバナー

 
夏に向けて
買おうと思ってる物
おねがい

冷凍フルーツそのまま削れるの
嬉しい‥おねがい
そして今日限定で最大100%Pバックって
すごすぎるポーン



毎日お昼作らなきゃいけない
夏休みに向けてチーン
キャンプにも持っていきたいお願い