2023年 4月 5日(水)


もうすぐ転学‥




ゆいとは不安定気味で
ママは不安すぎて胃が痛くなって
大丈夫かな‥と
不安ばかりで春休みを
迎えましたが


放デイで色んな所に
連れて行ってもらったり
家族でたくさん
お出かけしているうちに


ゆいとの気持ちが安定してきて
安心しましたえーん

どんと構えて
受け止めてあげられるような
強いママになりたい‥ぐすん



今日もお弁当を持って
元気に放デイに
出かけていきましたおねがい

放デイはお弁当を持っていくか

お金を持たせると

職員さんが

一緒に買いに行ってくれるので



他の食べたかったら

たまには買いに行ってもいいよ?

と何回か聞いたのですが



ママのお弁当で

お願いしますーおねがい

と毎回言ってくれるので

結局毎日お弁当ですにやり💦

お弁当作るの面倒くさいなぁ‥

って思う日もあるけど

作らなくていいと言われるまでは

作ろうと思います照れ


時間なくても

これ貼るだけですぐ

可愛いお弁当が作れるので

いつも使ってますラブ

味は全然変わらなくて可愛いから

いつもお顔つけてって言われますキラキラ



春休みは

自衛隊のさくら祭りにも行ってきました🌸

最近お祭りが復活してきていて

嬉しいおねがい

自衛隊の制服も着させてもらって

2人とも大満足でしたおねがい


大好きなかき氷も食べられて

良かったね照れ



明日は

新しい学校で登校練習🏫💨

支援級に新しく入る子たちが集まる日



緊張するけど

一歩一歩頑張ろうねおねがい


発達検査を7回受けたお話し



春休みに家で遊びながら

療育ができるおすすめの遊具

ゆいとは体幹が気になったり

多動が酷い時に買って

それからずっと使ってます