2023年 3月 7日(火)


花粉つらすぎる‥



おはようございます☀️


もう朝から花粉がつらすぎて‥ゲホゲホ
今年は特にすごいあせる


ゆいともこの時期は
目と鼻が大変なことになって
かわいそうです‥絶望



日曜日にパパに
『はたらく細胞』
というアニメを
見せてもらって
花粉症に勝つ
勉強をしていましたびっくり




『ヒスタミンのせいかぁ💢』
って怒ってた笑い泣き



このはたらく細胞めっちゃ
面白いし
簡単に体の仕組みが分かって
凄すぎる‥びっくり
ゆいとがすっかりハマってますウインク
こうやって楽しく
勉強できるの嬉しいおねがい



学校前に

薬飲んで、目薬さして

ヒスタミンに負けないように

頑張るそうですおーっ!



元気に

いってらっしゃい🏫ラブラブ



次回はまた

2歳の頃のお話しをしたいと思います


YouTubeでも発達の様子を

発信しています↓

https://youtu.be/khxDpfT8M4Y



親子共に

花粉に負け気味なので

これ買ってみることにしました絶望




毎日の育児で精一杯で
難しい本は読む気になれなくて‥
そんなママが読んで
参考になったり
元気をもらった本や漫画を

載せておきます↓


イベントバナー