2023年 2月 18日(土)


成長を感じた日 


今日は動物園に行ってきましたうさぎ


大好きな従兄弟くんと一緒だったので
ゆいとは朝からご機嫌で
1日楽しく過ごせました照れ




しおりは動物が苦手なので
ゆいとは
従兄弟くんのパパ・ママにお願いして
後半はのんびり別行動コーヒー


こんなにのんびり過ごせる日々がくるなんて‥笑い泣き



ゆいとが4歳の頃にも同じ動物園に

行ったのですが



癇癪をおこして

同じ場所で1時間くらい泣いていたり‥




移動はずーっと抱っこだったり‥あせる



あの頃は

こんな風にのんびりおでかけを

楽しめる日がくるなんて

想像もできませんでしたクローバー





ゆっくりとだけど確実に

成長してくれているんだなぁ‥おねがい

と改めて感じた1日でした花


YouTubeでも

自閉症がわかるまでの様子を

発信しているので

良かったら

のぞいてみてください虹

https://youtu.be/bTxEGdI3ZlY



次からは日常ブログと並行して

自閉症がわかるまでの様子も

投稿していこうと思います✏️


お子さんの発達が気になる方や

自閉症に関心を持ってくれる方に

見ていただけたら

嬉しいなと思います虹