クローバー閲覧ありがとうございます

      とてもうれしいですクローバー





















わんわんワンダーランドが当たったので行きました!

べびちゃんパチパチの連続、ぽここさんさ踊り狂ってました笑
楽しかった~~飛び出すハート

三階席でしたがジャンジャンが横切ってくれたし、わんわんともタッチできて幸せニコニコむらさき音符

会場は渋谷NHKホール…
子連れ渋谷は過酷。
エレベーターが少ない!



ナイフとフォークお夕飯























ごはんいっぱいたまってました。

日々頑張ってます!


















赤薔薇いいね、ありがとうございます

ピンク薔薇とても励みになっております♡♡