クローバー閲覧ありがとうございます

      とてもうれしいですクローバー





















やっとこさみんな元気で平和な日々です。
健康、それが一番の幸せ…拍手


ぼくちゃんマン、髪の毛が伸びてきたので初カット




実家にて。
ざっくり切るだけでわりと変にならずにすみました!
ぼくちゃんマンもくせっけだからざっくりいっても変にならない拍手拍手
助かるわ~

ぽここさん、実家よりお誕生日プレゼントにアナのドレス

長袖なのでハロウィンに良さそう!

オーロラ、ラプンツェル、白雪姫、アリエルに加えてアナもきたよ…
クリスマスあたりにベルがきそうだな笑


ナイフとフォークお夕飯

















撮らない日もありつつたまってました。


暑くてももりもり食べてます。

健康第一!!!















赤薔薇いいね、ありがとうございます

ピンク薔薇とても励みになっております♡♡