クローバー閲覧ありがとうございます

      とてもうれしいですクローバー





















初節句しました花


両家集まったので(誕生日は義実家のみ、実家は母と合同誕生会)ちょっと早い一升餅



ねーねさん、自分が主役ではないですが主役級

ティアラにイヤリングにネックレスにブレスレット…
盛り盛り女ー!笑
よく言えば女の子らしいハート
それを見て私もネックレスだけしました指差し

楽しくて幸せなひとときでした飛び出すハート



ナイフとフォークお夕飯


炊き込みご飯にチーズはんぺんに(カリカリ&はさみ)さつまいも

卯の花ぽいけど炒り豆腐

揚げ餅にきなこ餅に食べる味噌汁!

初節句の残り物

サバ缶丼、チーズせんべい

チーズせんべい、ベビちゃんも食べてました。
もうすぐ一歳。
離乳食も小さくするだけでほぼ食べられるようになってもっと楽になるぞー!












赤薔薇いいね、ありがとうございます

ピンク薔薇とても励みになっております♡♡