クローバー閲覧ありがとうございます
      とてもうれしいですクローバー








ナイフとフォーク今日のお夕飯
🏵️酢玉ねぎ(写真なし)
🏵️お好み焼き

お昼に食べすぎたので粉類少な目で💦
半分くらい食べてお腹一杯になりましたが目の前にあると食べちゃうダメな私です…
残すということを覚えたい滝汗



今日はお義母さんと旦那さんと抱っこ紐を見に行きましたむらさき音符むらさき音符


旦那が3社着けてみて気に入ったのはエルゴでした!
ネットでチェックしていたのはなく…もう少し色々見たいので買わず。

私は新生児から使える、前向き抱っこができる、おんぶもできる、メッシュ素材
は譲れないな~と思っています。
あとできたらなるべく小さく畳めるやつ…!

私はひねくれているのでエルゴは皆が使っているからやだなニヤニヤ
という思いもありますが、つけてみて良かったらエルゴ360かな~
色々悩んで楽しみたいですキラキラ

お義母さんにはせっかく来てもらったのにすみません💦
という思いですがお義母さんから色々着けてみて決めてね、と言ってくれましたハート
優しいお義母さんです。

お茶していたらあっという間に夕方に。

今日もいい日だったな~むらさき音符
人に会うって楽しいハート

引きこもりはやはり性に合わないなーと思いつつ、毎日腰が痛いし連休明けから後期だし、また引きこもりの日々を覚悟しなくちゃなと思いますチーン

急にお腹が出てきて歩くと腰が痛みだすので朝ウォーキングできなさそうです…
ただでさえ顔が丸くなってきたし腰回りの肉もついてきたのに大丈夫かな~ゲッソリゲッソリゲッソリ

お義母さんは
まだまだ大丈夫よ~臨月で調整すればいいのよ~と言ってくれましたけどね…
目指すは+7キロなのであと3キロしか太れない💦
ぽこさんもあと二キロ重くなるし羊水も増えるし胸も大きくなるのは直前だったよ~と友だちが言ってたし難しそう宇宙人くん

でも食べ物我慢したくないからな真顔


体重・プロポーションは女の悩みですが

ダイエットしなきゃ~と言いながらスイーツを食べるのも女の特徴だなニヤニヤ


結論、なるようになるUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん














赤薔薇いいね、ありがとうございます
ピンク薔薇更新の励みになっております♡♡