クローバー閲覧ありがとうございます
      とてもうれしいですクローバー









ナイフとフォーク今日のお夕飯
🏵️玄米ご飯
🏵️豚肉とさといもの味噌汁
🏵️卯の花
🏵️新玉ねぎのツナ炒め
🏵️しらす
真顔…量、足りないか?
と思い追加
蒸しさつまいも~
私のおやつの冷凍品です笑
小腹空いた時や私がお夕飯が足りなかったときに食べているさつまいも焼き芋ハート
ストックがないと不安になります笑

他におかずもなく作る気もなく、大事なさつまいもを分けるのはためらいましたが(笑)働いている人を飢えさせるわけにはいかないですもんね滝汗


最近はお腹が重く感じ始めたので荷物で重いものを持ちたくなくなってきました真顔

分けて買いにいったり近くで済ませたり…

なので余計なものを買わなくなったのかな?!

里帰りに向けて冷凍庫もなるべく夕飯向けの冷凍食品を詰め込みたいし!
(今は旦那が使わなさそうな野菜やきのこばかり入ってます)


真顔なんか妙に食費かかってない…
と思って日割りしたら1日の食費はなんと!!!

570円👛

安いよポーン
二人で570円て。
前は少なくとも700円くらいだったはず…

前記の理由もだしGWの帰省にむけても野菜をあるものでやっているからかな?!

とりあえず!
反省して旦那さんに食べさせないとね滝汗


でも旦那さん、順調に肥えている気がするんだが…

お腹ぽっこり。

お前はいいんだよニヤニヤ
私だけでいいんだよニヤニヤニヤニヤ
ね、ぽこさんグラサンハート









ピンク薔薇いいね、ありがとうございます
赤薔薇元気を頂きます♡♡