クローバー閲覧ありがとうございます
      とてもうれしいですクローバー







ナイフとフォーク今日のお夕飯
🏵️ごはん
🏵️里芋とにんじんのお味噌汁
🏵️厚揚げと小松菜の煮物
🏵️千切りキャベツ+とりむねにんにく醤油焼き
🏵️なし
とりむねは浸けてしっとり!片栗粉をまぶしてしっとり!弱火でじっくり揚げ焼きでしっとり?!

美味しく出来ました酔っ払い


小松菜8束煮たのに
小松菜小松菜
のサイズ変化に毎回悲しくなりまする…


今日は何をしていたのだろう…

たくさん歩いてました

それくらいしか思い付かない買い物デー滝汗

次のシャンプー何にしようかな~と悩みに悩んでガッキーがCMしているボタニカルシャンプーに。

髪の毛が短いと、大体髪の毛が元気ですが、だからこそ!
気を付けたい!
女の命、髪の毛ニヤリ


今日は何にもない日でしたね笑


平和ー!!!!!


お昼のせとこチュー
お昼ごはんはお弁当のオムライスと昨日の夕飯のシチューのコラボ
うーん、でしたキョロキョロ




そうだそうだ
通販で頼んだスカートが来てウキウキファッションショーしていました。
乙女心もありますおとめ座
断捨離分は取り戻してないけど、意味がなくなるのでここらでストップせねばですねキョロキョロ






赤薔薇いいね、ありがとうございます
ピンク薔薇とても励みになっています♡♡