クローバー訪問ありがとうございます
      とてもうれしいですクローバー






ナイフとフォーク今日のお夕飯
位置間違えたゲッソリ
玄米ご飯
色々野菜味噌汁
大根とイカの煮物
マセドアンサラダ
砂糖醤油おあげ焼き

マセドアンサラダはマヨネーズを使わず、ツナのオイルにヨーグルトと酢で和えて、塩コショウをしましたピンク音符
違和感なしでとても美味しかったですよラブ
オイルの量がわからないのですが
オイル:ヨーグルト:酢≒3:2:1くらいでしょうか
…お好みでキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




今日は何をしていたんだろうか…
午前中はずっと買い物に行っていて、ご飯食べ、9月の献立を作り、撮りだめドラマ(高嶺の花)を見、久しぶりに一時間も台所に立ち夕飯作り

今に至る真顔

うーん、特になにもしていないのにあっという間の一日でした。



早くも秋服がほしい。

でも主婦になって気付きましたが、お出かけ洋服は3パターンあれば充分なんじゃないかと…!!

断捨離日を設けなければ、洋服買えないよ…!!?

フランス人はクローゼットの洋服が少ない、みたいな本ありましたよね。

捨てられない日本人だからね…


いやいや!断捨離します!断捨離日を決めてやりますムキー

なんなら今からやります!そうしよう!
よっしゃ爆笑






赤薔薇いいね、ありがとうございます
ピンク薔薇すごーくすごーくうれしいです♡♡