クローバー訪問ありがとうございます
      とてもうれしいですクローバー






ナイフとフォーク今日のお昼ごはん
トマトスープの雑炊
酢キャベツおかか

おかか天国👼状態デレデレ美味しいです



昨日のトマトスープに玄米つっこみました

100グラムくらいの玄米が恐ろしく吸いとったニヤニヤ
お塩プラスでお皿にもって
卵とチーズもトッピングピンク音符
この状態でレンチン(3分)したら全然白身が固まっていないので広げて崩してさらに3分!
美味しく頂きましたラブ
簡単おいしい主婦ランチでしたハート

お腹いっぱいだけどデザートは食べたいので凍らせバナナ1/2をデザートに!

美味しい…酔っ払い酔っ払い酔っ払い

本でもバナナは凍らせろ!と書いてありましたが何の効能があるかは忘れました。

そんなんばっかりニヒヒ

適当に生きている証拠だわ💦


今調べたら凍らせるとポリフェノールが倍になり、若返り効果があるみたいです…!!


バナナ、凍らせるしかない…!
妊娠パワーの葉酸もあるし、なるべく食べよピンク音符






赤薔薇いいね、ありがとうございます
ピンク薔薇すごく励みになっています♡♡