クローバー訪問ありがとうございます
      とてもうれしいですクローバー






ナイフとフォーク今日のお夕飯
ごはん
豆苗卵スープ
バンサンスー
鳥チリ
甘酒シャーベット



バンサンスー好きです!でも自分で作るのは初めてでした。
懐かしの給食の味…
うん十年前のじゃなく、保育園の先生時代ですよ笑

エビチリならぬ、鳥チリ鳥
むね肉で安上がり~!笑
料理酒につけといて柔らか、米粉コーティングで固くならないようにバリア!!
トマトケチャップも万能いい子!鶏ガラ入れれば中華になる!笑


甘酒シャーベットは固くなりすぎました…ジュースでやったときは上手くいったのにな~
まあしゃーないですねウインク
冷たいもの食べられればおっけー!




今日は用事二件、行きも帰りも駅は1つ分歩いて17000歩になりましたニヒヒどやどや!
ねっむいです。
よく寝れそう。
そんな暑くないし本当によく寝れそう。
幸せや…

食べる寝る、それが充分できてれば幸せです

よね?!笑




風が強かったですね。
マダムのスカートがめくれてパンツが見えました。

気を付けなはれや!(チャンカワイ)





赤薔薇いいね、ありがとうございます
ピンク薔薇励みになります!