クローバー訪問ありがとうございます
      とてもうれしいですクローバー




宇宙人しっぽお昼ごはん宇宙人あたま
ガパオ炒めご飯
パクチーサラダ
凍らせたりんごジュース+はちみつ


安定のガパオ!美味し!
凍らせたりんごジュースにはちみつかけたら激ウマでした。
さすがりんごとはちみつ♪とろーり溶けてく♪バーモン…

暑さで頭がおかしくなっている笑い泣き

グリーンハート簡単パクチーサラダ
パクチーと酢玉ねぎにレモン汁とナンプラーを回しかけただけのサラダ
おいしい!簡単!
業務スーパーで買った乾燥パクチーが大量すぎて大丈夫か?!と思っていましたが消費する兆しが見えてきました!



午前中はのんびりしたし家事終わらせたしお散歩してきます♪
6月の目標7000歩は続けていきますよー!

何せ、痩せなかった!笑
増えてもないからいいかな口笛
体脂肪率も変わらず。
なのでこれを失ったら太る!!!

ちなみに7月の目標
今度は精神論!笑

旦那氏は自分で決めました。
私が決めてたらドアを静かに閉める、だったな笑





赤薔薇いいね、ありがとうございます
ピンク薔薇励みになります!