クローバー訪問ありがとうございます
      とてもうれしいですクローバー




ナイフとフォーク今日のお夕飯
ご飯
ほうれん草と油あげの味噌汁
豚肉の塩麹漬け
鰹節野菜炒め
甘酒くず餅


映画を見終わって16時。
なぜかもうおなかが空いている私ニヒヒ
帰り道が、渋滞!!!
帰ったのは17時10分近く…
マッハで調理し、いつもの17時半にいただきますできましたニヤリ
くず餅は作っておいたやつですが!
ご飯もレンチンですが!

自分偉いわーと思いながらもぐもぐ。

お母さんいつもこんな短時間で作ってるわけじゃないからね
お父さんはあ…

はあじゃないよムキームキームキー
旦那に期待しない宣言をしましたがやはりイラつくのでした笑
ちゃんと料理する妻をもって幸せなことを感じてほしいですよね。
でもそれを言うならちゃんと働いてくれる旦那に感謝しないといけないってことですよね。
私の感謝が足りないのか?!
夫婦は他人同士。難しいです。




空飛ぶタイヤ観てきましたよー!

長瀬智也かっこよかった…
深キョン美しかった…
おディーン様は相変わらずイケメン過ぎて何も言えない。
私的にはあまり出てこない一生さんがおいしい役でした。最後の一生スマイルが唯一癒しでした…!
最後の砦、佐々木蔵之介も少し登場♡独身四天王(もう崩壊してますね笑)の中で一番好き♡♡
容姿の感想ばかりですねキョロキョロ

池井戸潤ドラマが好きなので観に行ったのですが、池井戸潤でしたが、やはり人が死んでいる話なのでいつもの爽快感は薄いですね…
でも映画代の価値はありました照れ



明日からまた通院生活!
ストレスフリーにいきましょニコニコ






赤薔薇いいね、ありがとうございます
ピンク薔薇すごくすごくうれしいです!