クローバー訪問ありがとうございます
      とてもうれしいですクローバー







昨日のお昼のミルクレープ
その正体は!








父の日のプレゼントその1でした爆笑
センス!!!笑

ヘビインスタ映えする?
うさぎいやしないでしょ?!(ふざけすぎだから)
ヘビえーでも写真とっとかなきゃ!ありがとうー!これはミルフィーユ?
うさぎミルクレープだよ…
ヘビ一枚ずつ焼いたの?すごいねーありがとう!

そしてバンザイするかわいい父でしたデレデレ


父は明るく優しく面白く、空気が読めない笑
とにかく笑顔で過ごす素敵な父ですウインク
旦那がこういうタイプではないので少し淋しく思うことがあり、結局ファザコンマザコンな私です笑




使わせていただきました
生地がもちもちで美味しい!小麦粉グラニュー糖米粉で構成されているようです~
アイラブ米粉もなのねおねがい

カスタードすんごく簡単でした!
牛乳か豆乳を混ぜるだけ

生地が余ったので初のお食事クレープ
生地の甘さが際立って美味しかったです

作るの楽しかったな~ありがとうございました!





ちなみにその2は父の日当日に宅配で届きます♪

お礼ができる機会があることはいいことだ照れ










赤薔薇いいね、ありがとうございます
ピンク薔薇励みになります!