クローバー訪問ありがとうございます
      とてもうれしいですクローバー


モニター商品、試しておりました!
ご紹介です♪


実はですね、29歳になりたての頃でしょうか…
骨年齢、70歳だったことがあります滝汗滝汗滝汗

毎日ヨーグルト食べてるし、外での仕事もあってお日様浴びてるし(保育園の外遊び)、和食好きだし…まさか私が?!
という感じでした。

その時は必死に小魚食べたり、ヨーグルトとレモンを一緒に食べたり、切り干し大根食べたりと必死こいてました
努力の結果、一ヶ月ほどで40代になりました…!


そんな私が引き当てたモニター商品おねがいおねがい
葉酸もとれるし嬉しすぎる笑い泣き

こんな商品があったとは!!!
とびっくり!
サプリはこの年になって初めて接種していますが手軽でいいですね~毎日4粒!簡単!



便利な世の中
そしてモニターに選んでいただいて感謝です!



赤薔薇いいね、ありがとうございます
ピンク薔薇すごくすごくうれしいです!