クローバー訪問ありがとうございます
      とてもうれしいです!




ピザ今日のランチ
月曜日食べたのに、
我慢できずにまたモニターピザを開けました笑






焦がさないようにアルミをするのがおすすめだそうです!



いただきまーす爆笑

チーズ濃厚…!!
色んなチーズの味で濃厚でおいしくてびっくり。
何これーすごく美味しいよー笑い泣き

でも濃厚なのです。とても。
さっぱりしたいとき
サラダおーん!

倍おいしくなりました…!!!
えーもっとサラダ残せばよかった!!
美味しすぎる。



あいらぶタバスコ、は、合わず。

蜂蜜もいってみよー!

あら♡おいしいラブ

そのままと蜂蜜を繰り返して完食!
でもサラダがお気に入り!笑

濃厚チーズを支えるパリパリの薄焼き生地も好きでした!

トマトとモッツァレラチーズと今回のピザでは、個人的には今回のチーズがおすすめです。
色んな味のチーズが楽しめるし、サラダ乗せたり蜂蜜かけたりアレンジもいちいちおいしいおねがい

楽チンおいしいランチを、ごちそう様でした!




クローバーいいね、ありがとうございますけど
      すごくすごくうれしいです!!