訪問ありがとうございます。
とてもうれしいです!

この間、業務スーパーで発芽玄米売り切れ事件発生。
スーパーのはしごをしてこんなものを見つけました!

二キロ1000円ほど。
業務スーパーの発芽玄米が1キロ500円ほどなので購入。
業務スーパーにとらわれすぎてもいけませんね!笑
でもお水に一時間浸しとけと書いてあったのが難点!してません!笑
せめて30分…!!


ちなみに、
この日に行ったのに売り切れの悲しさ。
でも業務スーパーが好き


使いかけの写真ですみません。ペットボトル保存しました。
餅米は業務スーパーより安いところはない!500円しません!


米党です!お米玄米もち米万歳!黒米も好き。酵素玄米も大好き!

ただ、変な癖があり、冷やご飯を愛しています。
噛みごたえがあって最高です。
噛み砕きます。
10分はずっと米噛んでます笑


人には理解してもらえない癖ってありますよね!
という事で真顔




いいね、ありがとうございます。
更新の励みです!!