いのゆいだいありぃ。 -7ページ目

いのゆいだいありぃ。

イベント等の出演スケジュール、またそれらが終わった後の思ったこと・感じたことを書いていこうと思います♪

ラフな感じでやっていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:




一昨日はスタジオガーネットさんへ
個人撮影会にいってきました!📷



そこで、、、
ちょーーーーーサプライズな事が😭✨✨✨



その来てくださった方が、
福岡で下積みをしている時に
いつも応援に駆けつけて
来てくださった方だったのです!!!!🏃🏻‍♂️💨💨



お会いするなり、お久しぶりすぎて、、
はじめはセッションの撮影会でお会いした方だとてっきり勘違い、、、、😖💦💦💦(ゴメンナサイ...)



でも、そのあとすぐにわかって💡
速攻でテンションやばたん😂💓



昔話に花を咲かせながら、
撮って頂くという何とも有意義な時間を
過ごさせて頂きました✨✨✨



続けてたらこんな事もあるんだなーと思ったし、









「唯ちゃんが、水着着るなんてね〜〜!」









↑私も!!!!!!!!!!(笑)
  






福岡にいるときに、まさか自分がグラビアやるなんて思わんかったよね〜〜〜〜😂




でも、やってみたら今は楽しさしかないw



オリジナリティ追求するのが
楽しくて仕方ないww 




こうやって楽しくやらせて頂ける
環境、スタッフさん、
そして応援してくださってる方々に


改めて「ありがとうございます」と
思った一日にもなりました、、。




頂いた写真の一部を最後に♪







いくつになっても常に目標を持って挑戦する
いのゆいである為にこれからも精進します♡


ご覧いただきありがとうございました☺️





↓Instagram↓

↓Twitter↓

↓YouTube↓

↓SHOWROOM毎日配信中↓

「いのゆいるーむ♡」

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=174666




こちらの各SNSのフォローの方も
ぜひぜひよろしくお願いいたします💕