一昨日はスタジオガーネットさんへ
個人撮影会にいってきました!📷
そこで、、、
ちょーーーーーサプライズな事が😭✨✨✨
その来てくださった方が、
福岡で下積みをしている時に
いつも応援に駆けつけて
来てくださった方だったのです!!!!🏃🏻♂️💨💨
お会いするなり、お久しぶりすぎて、、
はじめはセッションの撮影会でお会いした方だとてっきり勘違い、、、、😖💦💦💦(ゴメンナサイ...)
でも、そのあとすぐにわかって💡
速攻でテンションやばたん😂💓
昔話に花を咲かせながら、
撮って頂くという何とも有意義な時間を
過ごさせて頂きました✨✨✨
続けてたらこんな事もあるんだなーと思ったし、
「唯ちゃんが、水着着るなんてね〜〜!」
↑私も!!!!!!!!!!(笑)
福岡にいるときに、まさか自分がグラビアやるなんて思わんかったよね〜〜〜〜😂
でも、やってみたら今は楽しさしかないw
オリジナリティ追求するのが
楽しくて仕方ないww
こうやって楽しくやらせて頂ける
環境、スタッフさん、
そして応援してくださってる方々に
改めて「ありがとうございます」と
思った一日にもなりました、、。
頂いた写真の一部を最後に♪
いくつになっても常に目標を持って挑戦する
いのゆいである為にこれからも精進します♡
ご覧いただきありがとうございました☺️
↓Instagram↓
↓Twitter↓
↓YouTube↓
こちらの各SNSのフォローの方も
ぜひぜひよろしくお願いいたします💕



