いのゆいだいありぃ。 -6ページ目

いのゆいだいありぃ。

イベント等の出演スケジュール、またそれらが終わった後の思ったこと・感じたことを書いていこうと思います♪

ラフな感じでやっていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:



皆さま、こんにちは♡
いつもの、いのゆいです(*pωq*)


いつもご覧くださりありがとうございます✨



今回は告知をさせてください!




直近で申し訳ないのですが、、💦




来週の日曜日( 7/1 )、
神奈川の小田原サブアリーナにて開催される、
レッスルワンさん主催プロレス試合で
オープニングアクトを務めさせて頂くことに
なりましたぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!!!!




いやぁぁぁ〜〜〜〜、もぉぉ〜〜〜〜、、、
ホントやばたんですよ、、これは、、。(笑)




これまでの活動の中で何度か格闘技会場で
パフォーマンスをさせて頂いたことがあるのですが、何とも言えない快感があるんですw



元々熱気のある会場で披露するとなると、
いつも以上にチカラ入るし、そのパフォーマンスがお客様に伝わって一体感を味わった瞬間は本当にたまらないです。(←アツイです。ハイw)



だから、今回のお話を頂いた時は
活動続けてて本当良かった、、。と思いました。
諦めなかったらチャンスは巡ってくるのだなと思いました。



今は本番に向けてイメトレしてる毎日です💪



だけど、楽しみすぎて、想像するたびニヤけてて側から見たらほんと気持ち悪いと思うんね、、、w



それくらい楽しみです!



打ち合わせの際、選手の方から
「小田原へは新宿からロマンスカーで59分です!遠くないです!宣伝アピールポイントです!!」との事!(笑)


(↑しっかりお伝えししました!w)



もし、難しいという方もお友達やお知り合いの方で小田原アリーナへのアクセスが近い方がいらっしゃるのであれば、是非ひと声かけてくださると嬉しいです🙇‍♀️



試合も、もちろん迫力満点で
楽しいこと間違いなしです!!!!!!



是非、選手含めいのゆいの応援へ
小田原アリーナへお越しください🙇‍♀️🙇‍♀️💓






 【 WRESTLE-1 TOUR 2018 SYMBOL  】
      「 7.1神奈川・小田原アリーナ大会 」


日時 : 7月1日
時間:17時試合開始/16時30分開場
場所:神奈川・小田原アリーナ サブアリーナ
*井上唯 ソロ出演 ( 出演時間 16:40〜16:55 )


🎫チケット等の詳細はコチラ↓


(私のInstagramやTwitter等の各SNSのDMでも絶賛受付中です!)












今日もご覧くださりありがとうございました!










↓Instagram↓

↓Twitter↓

↓YouTube↓

↓SHOWROOM毎日配信中↓

「いのゆいるーむ♡」

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=174666




こちらの各SNSの方も、
フォローの方、ぜひぜひよろしくお願いいたします(〃ω〃)