本日発売の雑誌『mamagirl』秋号に由衣さんが掲載されております!
 
バッグの中身を紹介するページで、目から鱗な“My Bag整理術”も披露♫(^_-)
 
この取材に際し、たくさんの私物を持ってきてもらったのですが、その中でもマネが驚いたのが、先輩や知人からの頂き物を普段使いしているという点でした。
 
その昔、マネの周りでは手編みのマフラーに代表される、手作り問題がありました(笑)
 
そうです、夜なべをして心を込めて手作りした物が敬遠された時代です(ふ、古いですか⁇笑)
 
話が逸れましたが…(^_^;)
由衣さんは手作りで頂いた物も愛用していて、それを雑誌で紹介するという…(T_T)
 
これ、プレゼントした方も絶対嬉しいですよね‼︎
 
由衣さんのお人柄を感じる取材でした(*^^*)
そういうお人だから、手作りで手間暇かけた物をプレゼントして頂けるんでしょうね。
 
既製品バンザイなマネの汚れた心が浄化されました(笑)
 
ぜひ、誌面でチェックして下さい(^-^)/

{A03F61FE-E68C-4D10-95C0-9A4C58435353}