昨日、書面で報告させて頂きましたが、
この度、私たち夫婦は新しい命を授かりました。
初めてみた赤ちゃんの姿は豆粒で、その子が一生懸命心臓を動かしている姿に胸がいっぱいになりました。

今は安定期にはいり、体調も落ち着いてきましたが、先輩ままの友人から、
出産は母子ともに退院できて安産だから油断大敵!とのお言葉を頂きました。
本当にそのとおりですね。 

赤ちゃんと繋がっていられる大切な時間を心穏やかに過ごしていきたいとおもいます。 

今後のお仕事に関しましては
体調等と相談してやっていきたいとおもっております。
今年に入ってから撮影した大切な作品たちもありますので、楽しみにしていてもらえたら幸いです^ ^


きのうはある作品がクランクインで大阪にいってきました^ ^
ゆっくりなスケジュールなのでご心配なく^ ^
素敵な作品なのでこちらもお楽しみに!

桜満開🌸


{68D7156F-B746-4AA9-BBEA-4B5BEDDB17F8}