来週、
1/22(金) 24:12~24:52
テレビ東京系で放送される、
ドラマ24
「東京センチメンタル」 
第二話ゲストで出演します✨


人妻になってはじめての
仕事がこの撮影でした(笑)


もしかしたら、
何か違いがあるのかも!?
(笑)



この撮影時期は、
吉田鋼太郎さんも独身だったのですが、、
そんな吉田鋼太郎さんもご結婚され、、
ネットでも取り上げられてましたが、
由衣は、以下のような祝福メッセージを😌

「撮影中ずっと、
こんなに仕事頑張ってるのにお正月ひとりだよ~
どうしよう! 
といっていた鋼太郎さん。ついにはロケ中声をかけてきたファンの方にまでお正月くる? 
といっていた鋼太郎さん(笑)。
幸せなお正月を迎えられたようでなによりです!! 
新婚生活楽しんでください」

私が言うのも失礼ですが
凄く素敵で、
チャーミングな方ですよね(笑)



是非ご覧下さいね🎵


{BB109D06-566A-40AB-B9D6-6876673FAD61:01}