今日は、
「恋仲」4話✨
 
 
 
予告で、、
「私たち、やり直さない?」
 
と葵に告げた瑠衣子さん😌
 
 
 
気になりますよね😊
 
 
気になる方、必見ですよ😉
 
{3B343921-2284-448D-99C5-5C7A0BB6BEDF:01}


ある日の瑠衣子さん。
もう一人のマネージャーさんとかぶりにかぶり、、(笑)
 
 
「写真撮って、撮って!!」とはしゃいでいた瑠衣子さんでした😄
 
 
そしてー!
明日は、
「オンナミチ」
(NHK BSプレミアム)に
出演します✨
 
このドラマは、
未来の自分が現在にやってきて、未来を変える⁉
「人生やり直しドラマ」です✨
 
 
 
こちらは、
片瀬那奈演じる主人公、
梨花の友達、アキッペを演じさせて頂いてます✌

{CA0A54DF-D01B-4B1B-8137-378E9D421534:01}

ヒョウ柄の後ろ姿のお方は、片瀬那奈演じる梨花の、
20年後の、、
渡辺えりさん演じる梨花です(笑)
 
 
 
未来のおばちゃん梨花が、
アキッペの未来も変えられるのか⁉
 
 
是非ご覧下さいね😉✨



【ドラマ】
7月クール連続ドラマ

「恋仲」

月曜21時 フジテレビ系

冴木 瑠衣子 役



NHK 木曜時代劇

「まんまこと~麻之助裁定帳~」

NHK総合(毎週木曜20:00~20:43)

※第4回は、1週遅れて8/13になります。

八木由有 役



NHKプレミアムよるドラマ

「オンナミチ」

竹内 晶子 役

火曜 23:15~

NHK BSプレミアム

※8/4スタート(全8回)