ご無沙汰してしまい、
すみません!


ご報告です✨



7月スタートの月9
「恋仲」(フジテレビ系)に出演することになりました!



主人公の福士蒼汰さんの
年上の元カノ冴木瑠衣子役演じます😊



元カノと言えど、、
色々かき乱す予感が。。


そこで、
あることに気づきました!


7月~は、

月9は、福士蒼汰さん。


木8は、福士誠治さん。
※「まんまこと」



ダブル福士…(笑)


の暑い夏☀になりそうです(笑)







前髪切りましたー❗
と由衣から。


インスタグラムで、
以前、前髪ある方が好き❤という皆様の意見が多かったので、、
リクエストにお応えして😌


8月4日(火)23時15分~
スタートの「オンナミチ」
(NHK-BSプレミアム)にも数話出演するので、、



7月クールは、
由衣を沢山観れると思います😆