はろー

久しぶりなので、長文で失礼致しますm(_ _)m

先日発表になりましたが、
久しぶりに写真集をださせていただきます。
20代最後の写真集です。
私の写真集なんてもう需要ないだろ~_~;とお話をいただいた時は正直お断りしようとしたのですが、
男女2人のカメラマンに撮ってもらうのはどうかという話になり、
楽しそう!とおもいやろうとおもいました。(単純~_~;)
カメラマンさんはan.anでお世話になったHALさんと
プレイボーイで久しぶりのグラビアを撮ってくださった細居さんの
お二人にお願いしました。
HALさんとは、宮古島で撮影しました。
女性陣のパワーはそれはそれは凄くて
ゆいちゃんキレイ!
その筋やばい!!!
とかいわれると、、
恥ずかしくも嬉しくて(笑)
気付けば布一枚とか、、、
毎日追い剥ぎにあっていました
(笑)
みたことない私が間違いなくいて、女性にもみてもらいたい!!
と思います。
{B3DD20F6-1340-4932-93C1-705901F7A7BF:01}
細居さんには、冬の函館で撮影していただきました。
宮古島で追い剥ぎにあったので(笑)細居さんには、服を着ていながらも女を感じる写真を、、という無茶ぶりをさせていただきました。
すっぴんとか、酔っ払い姿とか、なんとも、生々しく、映画的な写真を撮っていただき、大変気に入っております。
はやく皆にみてもらいたいな~。

{572362FA-3DDF-4D09-84CD-EB386C503C05:01}
そんなこんなで、、
市川由衣 写真集
『YUI』
発売日:2015年2月27日(金)

よろしくお願いします!!

イベントもやります!
【発売記念イベント】
日時:3月1日(日) 13:00スタート予定
会場:紀伊国屋書店・新宿本店

久しぶりにお会いできるのを楽しみしております!
女性の方も来てほしいな~!
お待ちしてまーす!!



■市川由衣instagram
http://instagram.com/yui_ick