今日発表になりました!!


最新写真集『YUI』を
2月27日(金)に発売することになりましたキラキラ

今回は、
女性カメラマンHAL KUZUYAさんと
男性カメラマ ン細居幸次郎さんの撮影という、異色の2部構成ですニコニコ


以下、由衣よりパー


□今まで沢山の写真集を出させていただきましたが、今回は初めて、
男性女性両方のカメラマンさんの目線で、
私の中に潜む!?「色香」を撮っていただきまし た(笑)
潜んでいるのかどうかもわかりませんが、
その差異を楽しんでいただけたらと思います。

そして今回は、恥ずかしいですが、
まんまと寝起きドッキリにひっかかり、
いくつか私のスッピンのカット、
酔っぱらいのカットもあります(笑)。


昨年は、
「海を感じる時」という映画が公開されて、 沢山の方に愛され、自分にとっても、
とても大切な作品になりました。
今回の写真集も、
そんな作品になれば!と思っていま す。
20代最後の「市川由衣の今」を、
どうぞご覧ください。






ど素っぴんです(笑)



市川由衣 写真集 『YUI』
発売日:2015年2月27日(金) 体裁:B5判 112ページ
発売元:ワニブックス

【発売記念イベント】
日時:3月1日(日) 13:00スタート予定
会場:紀伊国屋書店・新宿本店


なお!
【研音公式ショップK-SHOP特典】

3/3(火)正午までにご購入の方全員に
宛名&直筆サイン 入りでお届け!
※商品は3月上旬より順次発送となり、
発売日以降のお届けとなります。


※詳細は、 こちら! をご覧ください!
http://www.ken-on.co.jp/yui/yui.html
(PC・スマートフォン専用サイト)