明日、
1/25(日) 23:00~23:30 
WOWOWにて、、
 
 
「ああ、ラブホテル」 というドラマに出演しますキラキラ
 
 
 
 
 
撮影は、なんと!実際のラブホテルで、
クリスマスの日でした(笑)
 
 
青柳翔さんと共演させていただきましたニコニコ
 
 
 
監督は、映画「宇宙兄弟」でご存知の方も多いのでは?
森義隆監督!!
 
 
 
由衣とは、映画「ひゃくはち」以来でしたキラキラ
 
 
 
このドラマは、
この人が運命の人だ!と思った男女が一夜を過ごし…
まさかあんな展開になるとは(笑)
 
 
 
女性の皆様、
寝るときも、気を抜いてはダメですよニコニコ
少なくとも…目は閉じましょうニコニコ
 
 
 
コメディエンヌな一面の市川由衣をご覧下さいニコニコ