はろー
こちら遅くなってごめんなさい。
あらためまして、
あけましておめでとうございます。
今年もマイペースにうちなる炎を燃やしながら!つき進んでまいりますm(_ _)m
2015年最初におめにかかれるのは
1/25放送のWOWOWドラマ
あぁ、ラブホテル
かと。
映画 ひゃくはち で初監督をされた森さんとお久しぶりの再会でした。
あれから7年、、
2人とも大人になりました。笑
とても楽しい撮影でした。
たまにはおもいっきりコメディな私も、、味わっていただけたらとおもいます。
もうすぐ?来月?
新たなご報告ができるので、
楽しみに待っててくださいな。

今年も皆様にふと気にしてもられるようがんばります。
女優として、人として、成長していきたいです。
皆様にとっても良き一年になりますように。
よろしくお願い致します。


{1913172C-C564-460D-A7FD-F273181EA02D:01}



■市川由衣instagram
http://instagram.com/yui_ick