皆様、今年もよろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
昨年は、
市川由衣にとって、
特別な1年になったと思いますニコニコ
 
 
でも、今年も特別な年になるよう、
攻めて、攻めて行こうかと思っていますニコニコパー
 
 
 
楽しみにしてて下さいね!!
 
 
 
昨年末、
『ゴーンガール』を私も由衣も観たのですが、、
主人公の奥様の芝居が本当に怖くて…ガーン
 
 
 
『あの女優さん、凄いよねー』と興奮気味に話していました(笑)
 
 
 
 
でも、ああいう女の人の役を、
由衣にも演じて欲しいなと思いましたし、
今の由衣なら、かなりおぞましい女の執念を表現できるのでは?と思ったり…ニコニコ
 
 
 
 
そんなことを思いながら、
年明けを過ごしておりましたニコニコ
 
 
 
 
皆さんも、今年も、色んな市川由衣を観て、愛して頂ければと思いますキラキラ