さて!
映画「海を感じる時」、
公開1週間が経ちました!!
 
 
昨日の男だけのトークショー、
盛り上がったみたいですねキラキラ
 
 
 
そこでも話されたみたいですが、
実は、「海を感じる時」、
由衣にお話頂く一年以上前に、
池松さんと違う方で話が進んでいて、
衣装合わせもして、
クランクイン1週間前に撮影中止になったようなのです。。
 
 
 
でも、池松さんが、
この作品をどうしてもやりたい!という熱意や、プロデューサーの成田さん、安藤監督の使命感からか、、1年繰り越し…
そして、由衣にお話を頂きましたニコニコ
 
 
 
不思議な縁ですよね。
 
 
 
由衣とも話してたのですが、
1年前だったら、
マネージャーも私ではなく、
男性だったので、
この話が由衣まで届いたかもわからないよね…と。
※悪い意味ではなくて、
男性と女性の考えは違うので。
 
 
つくづく縁だな…と。
 
 
 
原作の中沢先生も、
 
 
「この作品がなかなか実現されなかったのは、市川さんと池松さんが生まれてくるのを待ってたんだと思う…」
 
 
と言って下さいました。
これ以上ない嬉しいお言葉ですしょぼん
 
 
 
 
市川由衣がやるべくしてやった、
「海を感じる時」、
是非劇場でご覧下さいねキラキラ
 
 
この恵美子と洋に出逢えてよかった…。