「海を感じる時」、
かなり大ヒットスタートのようです!!
 
 
 
 
安藤尋監督とドキドキ
 
 
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
ロングランになりますようにニコニコ
 
 
 
さて、公開された日から、
高熱が続き、昨日は更新できず…ガーン
 
 
 
 
でも、一応、映画公開までは毎日更新できたので、、お許しをニコニコ
 
 
 
今回、由衣が女優生命かけた作品だったので、私も、宣伝には細かくチェックしていたり、計算していたり…
 
 
 
でも、初日、あんなにも沢山の方々に来ていただいたからか、
張り詰めていたものが、パンっと切れたのかもしれないですガーン
 
 
 
 
そういえば、由衣も、
「海を感じる時」クランクアップ後、
高熱でダウンしていて…
 
 
 
今日、由衣とメールのやり取りをしていたとき、
「撮影後の私のようだ」と返信がありました(笑)
 
 
 
 
それだけ、魂削って頑張ったので…
是非ご覧下さいねキラキラニコニコ
 
 
 
 
そして!
「海を感じる時」トークイベント開催決定!!
 
 
【日時・ゲスト】
 ◆9/19(金) 18:25の回 上映後 
【男だけのぶっちゃけトーク】
 登壇者(予定):池松壮亮、安藤尋監督、
成田プロデューサー 
(予告編無し・本編終了後にトークショー開始となります)
 
 
 
 
◆9/27(土) 最終回 上映後 
【市川由衣、“イタイ女”を演じた覚悟】
 登壇者(予定):市川由衣、安藤尋監督、
成田プロデューサー 
(予告編無し・本編終了後にトークショー開始となります)
 
 
【会場】 テアトル新宿
 
□登壇ゲストは当日のご都合により変更となる場合がございます。
 □イベント時における、写真・動画等の撮影、録音は堅くお断り致します。
 □登壇ゲストへのプレゼント等は直接お渡しする事は出来ません。 劇場スタッフが事前にお預かり致します。
 
【料金】 通常料金(前売券・各種割引・各種ご招待券使用可)
 
≪チケット販売について≫ 
各イベント開催日の3日前より、劇場窓口、オンラインチケット予約にて販 売致します。 (全席指定制) <劇場窓口先行販売> 
 
 
そしてー!
 
今日発表になりましたが、、
11月22日(土)21時~スタートの
NHK連続ドラマ
「ダークスーツ」に出演します!!
 
 
 
骨太な企業ドラマなのですが、
斎籐工さん他、ほぼ男性キャストの中、
奮闘しますよー!!
 
 
 
楽しみにしててくださいねキラキラ