今日は、
映画「TOKYO TRIBE」公開初日でしたキラキラ
 
 
 
 
 
TARAJARMONのワンピースキラキラキラキラニコニコ
 
 
ピアスなどのアクセサリーは全て、
スワロフスキーですニコニコ
 
 
今日は、「セクシー」という言葉は、
この人の為にあるのでは?という、
叶美香様がいらっしゃったので…
セクシーは控えめにしましたガーンニコニコ
 
 
 
叶美香様は、さすがな出で立ちでしたよキラキラ
 
 
 
「TOKYO TRIBE」は、
バトルラップミュージカルです!!
由衣演じるのりちゃんも、
ささやかながら…ラップしてます(笑)
 
 
 
是非ご覧下さいねキラキラ
 
 
 
そして!明日は、
11時40分~
「メトログ」(TBS系)という番組で、
映画「海を感じる時」の宣伝をさせて頂いてますニコニコ
 
 
 
こちらも、よろしくお願いしますニコニコパー