はろー

7月スタートのNHKBSプレミアム【おわこんTV 】が情報解禁されましたね。
監督さんが明るくて楽しい方で、
スタッフさんもキャストのチームワークもばっちりで、
なにより脚本が面白く、なかなかないくらい楽しい現場です。
もうすぐ撮影が終わってしまうのが寂しい。。
今日からはまた別の作品へ。
5月は 舞台もあるし、、バタバタですが楽しくお仕事できていることが幸せです。
忙しいは心を失くすとかきますが、
いろんなことが当たり前とおもわず、
感謝の気持ちを忘れずがんばろうとおもいます。
{31CA4CB1-7695-4AFF-8126-94CD764E710D:01}

マネさんまた肉連れてってくださーい(^○^)


■市川由衣instagram
http://instagram.com/yui_ick


■朗読劇『私の頭の中の消しゴム』
演出:岡本貴也
会場:天王洲 銀河劇場
5月31日(土)19時
小野大輔×市川由衣
6月 7日(土)13時
小野大輔×市川由衣