またまた映画に出演します!
 
 
園子温監督「TOKYO TRIBE」
 
 
8月30日(土)
新宿バルト9ほか全国ロードショーします!
 
 
 
この作品は、昨年の夏に撮ってました。
台本を読んだときから、
今まで観たことのない映画になるだろうな
と思ったのと、
園監督の頭の中には、
どんな構想が渦巻いているのか…
と驚きました。
 
 
 
まだ試写を観ていないので、
凄く楽しみですし、
きっと私のような凡人の想像を越えてくるものを送り出そうとしているんだろうな…と思います。
 
 
 
主人公メラ役 を務める主演の鈴木亮平さん、海(カイ)役の YOUNG DAISさん、
佐藤隆太さん、大東駿介さん、石田卓也さん叶美香さん、中川翔子さん、窪塚洋介さん、竹内力さん、染谷将太さんなどなど、、
 
 
 
とても豪華なキャストの方と共演できました!
 
 
由衣は、
みんなの癒し的存在の、
ファミレス店員のりちゃんを演じています!
 
 
すでにヨーロッパ各国海外配給が決定しているらしく…
凄いですね、園監督。
 
 
 
公開までまだありますが、
楽しみにしててくださいね!
 
 
 
のりちゃんです(笑)