はろー

【朗読劇 私の頭の中の消しゴム】
久保田悠来×市川由衣
千秋楽 無事終了しました!

感情をむきだしなこのお芝居。
ただの朗読劇じゃございませぬ。
もう…ぐったり。笑

とても濃厚で素敵な時間でした。

ご来場いただいた皆様
応援してくださった皆様
スタッフ、関係者の皆様
ありがとうございました。

photo:01



浩介役の久保田さん。
ワイルドでぶっきらぼうな浩介から優しくあたたかい浩介へとかわっていく姿がとても素敵でした。


私自身 いろいろな経験をして またいつか 薫 を生きたいです。

もっと もっと もっと 感じて
表現したい。
そんなおもいでいっぱいです。


次はいつみんなにあえるかな?
楽しみに待っていてください^ ^