昨夜のラストシンデレラの桃ちゃん…
 
 
小悪魔でしたよねー。
 
 
あんな笑顔で意地悪されたら、
ひきますよねー(笑)
 
 
 
でも、性格の悪さが突き抜け過ぎていて、
結構好きです、私は。
 
 
 
あくまで、役ですからね!
むかつくー!!と思われた方が勝ちというか…。
 
 
 
来週は、
別れを告げられてしまうのでしょうか…
 
 
お楽しみに!!
 
 
 
 
そしてー!
今夜は、23時15分~
「お天気お姉さん」に出演します!
 
 
全然違う役どころなので、
是非見てくださいね!
 
 
 
市川由衣オフィシャルブログ powered by アメブロ-1366944219932.jpg