市川由衣オフィシャルブログ powered by アメブロ-DSC_0009.JPG

昨日は
ラストシンデレラのロケでしたー!


今日もですけど、
4月なのに、寒かったですよねー
カイロ持ってました。



今回は、
ちゃんと服着てます(笑)
あの姿は、寒いですもんね…



凄く今回大きな反響を頂いていて、
中には、
「このまま、服を着れないのか…」
など(笑)
心配頂いていたのですが、
ご安心下さいね!


大概、ドラマが始まる時、
1、2話の衣装合わせをするのですが…



今回は、無かったなー(笑)
そりゃあそうですよね…



桃ちゃんは、どんな子なのだろう…



まだ言えないですけど…
一筋縄ではいかない、小悪魔な感じですかね~(笑)



来週の放送で、
ちょっとわかると思うので、
是非見てくださいね!


そしてー!
来週26日(金)23時15分~は、
テレビ朝日さんの「お天気お姉さん」に
出演します!!



ストーカー被害にあう女性の役です。
ゾッとするストーリーになっているので、
是非見てくださいね!