「ラストシンデレラ」1話の反響…
凄いですね(笑)



あれで由衣ちゃんの出演は終わり!?



んなことは、ありませんよ(笑)



由衣演じる謎の女…



桃ちゃんと言います。



今のところ、3話で、
三浦春馬さん演じる広斗との関係がわかったり、
篠原涼子さん演じる桜とも…関わったり。


楽しみにしていて下さいね!



それにしても、
「ラストシンデレラ」放送以来、
反響が凄いです(笑)



急上昇検索ワードランキング、
1位でしたし…




由衣も、
「セクシーだったね!」と、
違う作品の現場で言われたみたいですし…




でも、来週の2話も、
きっと放送の次の日、話題の人になってしまうかも…f(^_^)



でも、これだけは言わせて下さい!
本当に綺麗で、キュートです!!
そんな桃ちゃんを、潔く演じる由衣は、
格好いい!!


写真は、
昨日の撮影現場にて。












photo:01