初めまして。


市川由衣を先月から担当になりました
マネージャーです。


アメブロさんでは、
つい先日まで川口春奈や昨年は竹野内豊の
ブログでも、
書き綴らせて頂いてました(笑)


竹野内、春奈もですが、、
今後は、市川由衣ブログでも、
たまに失礼するかと思いますが、
よろしくお願いします!




さて、最近の由衣は、
※呼び捨てですみません…



いくつもの作品を抱えており、
毎日違う作品の、全く違う役をやってます!


仕事を入れといてなんですが…
よく混乱しないなーと思ってしまいます…


そんな作品の中の1つが、
今夜10時~放送スタートの
「ラストシンデレラ」!!


由衣は、ゲスト出演することが決まったのですが、
でも、気がつくと、、
数話にわたり…出演(笑)



しかも、1話、2話は、
衝撃的です!


ドラマ全体が、
ちょっとエッチな大人のラブコメなのですが、ちょっとのエッチなのか…だいぶエッチなのか…



観てご判断頂ければと…(笑)



是非、観てくださいね~!



photo:01







写真は、
「ラストシンデレラ」の写真は、
ちょっとある意味?載せられないので…



違う作品のロケ先で撮ったものです!