はろー

人妻に囲まれてランチ♡笑
photo:03


安めぐみちゃんと和希沙也ちゃん。
かわうぃーねっ
photo:04


もりもりたべた♪
photo:05


ドライブもした☆彡
今年のはじめに免許をとりました。
一緒に学校に通っていためえちゃん。
励まし合いながらがんばりました。
おかげでふたりとも一発合格(T_T)
安全運転で車LIFE楽しみまする(^ ^)


さて、、、昨年撮影した
映画【初夜と蓮根】
が3.9土曜日~六本木シネマート他にて公開になるそうです。
脚本や役者さんの芝居がおもしろくて、わくわくしながら現場に行ってたなぁ。
私も劇場でまだみてないので みにいきたいとおもいます。

皆様も ぜひっ!


【初夜と蓮根】
一見、幸せそうに見える松永家。家はリフォームしたばかり、長女は誰もがうらやむ結婚を2ヵ月後に控えている。そんな家族にはある重大な秘密があった。
夕食を囲んで家族団らんのひと時、長女の一言が炸裂する!
「父さんと母さんって、セックスしたことあるの?」
混乱する食卓! 転がり落ちる筑前煮の蓮根!
そして、家族は本当の幸せと絆を見つけるために、目の前にある問題と戦い始める!
父親役には名優・風間杜夫。良き父よして家族を支えてはいるが、どこか抜けている主人公をコミカルに、そしてペーソスたっぷりに演じます。また、美しき演技派・麻生祐未が演じる妻は可憐かつ華やか!
さらに清純派の市川由衣の熱演も見逃せません!
やさしくおもしろく、ちょっぴり泣けるホーム・コメディの傑作が登場です!